パブーで写真集を作ってみた!

ネットサーフィンをしていたら、電子書籍の作成と販売が出来るサービス「パブー」なるものを見つけたので、早速、写真集を作ってみました!

 

最初のテーマは「愛しのメジロ」(^_^;)

 

 

写真だけなので、ページに合うサイズの画像を用意したらアップロードして貼りつけるだけ。表紙は「表紙画像エディタ」で作れます。ただし、文字のフォントが明朝体かゴシック体しかないので、文字も含めた画像を用意した方がいいかも。

 

このブログは、その日撮れたものを順番にアップしていて、まとまりがないので、今後どう整理しようかと模索しているところでした。

 

一度、印刷してミニアルバムを作ったことがあって、それはそれで素敵な仕上がり(←自己満足)なのだけど、いくつも作るのはちょっとなぁ…と思っていたら、「パブー」に遭遇∑(・ω・ノ)ノ!

 

過去の写真を整理するだけでも、しばらく楽しめそうです♪